カテゴリー: 未分類
久々の大人のナポリタンサラメシ
最近、ナポリタン作って無いなーーーーってことで、こんな感じに 喫茶店のナポリタンが美味しいのですが、麺を茹でて寝かせる余裕はなく、茹でたてで作るには、ニンニク、鷹の爪なんかをちょい足しして、ケチャップはほんのちょいと。塩...
我が家の自慢のレモンの木
まだ植えて間もないのですが、アゲハ蝶が良く産卵に来てくれます葉が喰われることはしばしばですが、命が生まれ、生き延びてくれるのであれば‥と思っていましたが、今年初めて小さな花をつけてくれました 気温で季節が測れなくなった今...
