久々の大人のナポリタンサラメシ

最近、ナポリタン作って無いなーーーーってことで、こんな感じに

喫茶店のナポリタンが美味しいのですが、麺を茹でて寝かせる余裕はなく、茹でたてで作るには、ニンニク、鷹の爪なんかをちょい足しして、ケチャップはほんのちょいと。塩で味を整える大人向け
軽くて、実に美味サラメシでしたー

6件のコメント

  1. おはようございます。
    いつも美味しそうなサラメシ。
    ニンニク、鷹の爪なんかをちょい足しして、ケャップはほんのちょいと。
    塩で味を整える大人向け…

    今日の大人向けナポリタンもいい感じ!!
    たべたくなってきました( ´∀` )

  2. 具材の切り方までお店みたいな美味サラメシ。
    いつもながら貴一さんのお料理の腕前に感服してしまいました。
    同じレシピで作ってみたいです。

  3. 大人向けなナポリタン美味しそうです😊
    スムージー?も気になります、、、何味??
    健康にも良さげですね✨😆
    麺を寝かせる?すごすぎ‼️
    レシピを紹介して欲しいです😁

  4. 大人向けのナポリタン いいですね。
    とても美味しそうです😄
    以前、喫茶店のナポリタンソースみたいな名前のを
    使ったんですが、ちょっと甘いなと思って食べました。
    次は 大人向けにします👍
    サラダは 実山椒入りドレッシングでしょうか??

    8月30日淡路島「終わった人」単独公演決定!
    というニュースが流れてきました。
    キムラ緑子さんの出身地で 、いいですね。

  5. 貴一さん
    今日は冬が戻ってまいりましたね。
    きいちさんのナポリタン、作りたてのあつあつをハフハフ🍝しながら、美味しそうです☘️
    サラダといちごのスムージー?もおいしそう💠
    あー、単純ですが、明日はナポリタンに決めました。ナポリタンと山椒、ちょっとだけ想像してみました。わるくないかも。おもしろたのしい味変も、いいですね。いろいろ試してみたいです(⁠ ´⁠ᴗ`⁠)
    明日もあさっても、美味し楽しい一日となりますように◎

  6. 美味しそうなナポリタン🥘
    私もシュウイチで喫茶店のナポリタン食べてます
    無性に食べたくなりますよね(冷凍庫から出して)
    お忙しいのに色々手を加えて召し上がるのですね暇な主婦なのに反省ばかりです😅
    さっきTikTokで19歳の貴一さんと64歳の貴一さんが抱き合ってる写真見つけスマホのロック画面にしました ちなみにその前は長倉の前に立ってる貴一さんでした😍

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA