9件のコメント

  1. ネット社会が苦手な私がやっと貴一さんのここまでたどり着きました(笑)若かりし頃ファンクラブに入ってたのですが、主人に嫉妬され(笑)退会させられ
    でも今は夫婦共にそんなこともあったなと笑い話で、今は自由に貴一さんのお話しを読まさせてもらいます

    これは木?と思ったらお花なんですか、初めて耳にしましたし、見ました

    いつも素敵なお花を綺麗に撮られてますよね
    癒されてます

    さぁ、次は何でしょう。楽しみにしてます

  2. またまた珍しい植物のご紹介ありがとうございます😊
    知りませんでした。可愛い花ですね。

    「終わった人」「母の待つ里」「雲霧仁左衛門」嬉しいです✨
    雲霧仁左衛門はファイナルなのですね。楽しみで切ないです。
    また、どこかに雲のように一党が現れるのを待ちます。
    「終わった人」初日に観劇にできます。ヤッホー💞

  3. とても素敵なお花で何か綺麗ですねw

    自分は30代で中井貴一さんのファンです。
    中学時代にビルマの竪琴の学祭などしました。
    コメントされてる方達には及ばないとは思いますが、最後から2番目の恋から凄くファンになり、中井貴一さんをYouTubeなどで追うようになりました。

    自分が尊敬するおじいちゃんにも似ており本当に男としてカッコよく、たまにふざけた感じなど全てが憧れる存在に自分の中でなりました。

    これからも、お体に気をつけて中井貴一さんの最高の役者人生を送ってください。

    コメントもファンの皆様に失礼な事を書いてるかもしれませんが、あまり言葉を選べなく申し訳ありません。

    ブログに関係ない内容も申し訳ありません。

    これからも、応援しております。

  4. 初めて見ました。
    お花の名前も初めて聞きました。
    本当に不思議な植物ですね🪴
    お花だけ遠目に見ると、鷺草のお花に似ている気がしました。
    可愛らしい😊ですね♪

  5. はい、なんか綺麗😆
    貴一さん、不思議な植物に出会う率高いですねー🌳
    私も犬の散歩🐕しながら探してみよーかな

  6. わ~生命力あふれるお姿のお花ですね~(⁠ ´⁠ᴗ`⁠)*
    枯れた木でも、単独ではただの枯れ木ですが、
    生命力あるお花をまとうと、なぜか枯れ木も華やいで生きているように見えます◎
    お花の茎の部分がしゃんとしたもずくにも見えて、
    もしも海の中だとしたら、かくれくまのみが
    ひらひら泳ぎそう。とか、勝手に想像して楽しんでました(^_^;)
    お花のしたのほうの、ちょこんとした黒いものが、
    小鳥がとまってこっちをみているようにも見えてしまいました。🐦️
    毎日があわただしいですが、貴一さんのブログが
    唯一の癒しです。いつもほんとうにありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

  7. 不思議なお花ですね。
    南国のような光景にも思えます。
    こうして日常のひとこまをシェアして下さる貴一さん。
    いつも有難うございます。

  8. 白いお花が可憐だけど、どこか野生的な感じもします。ちょっと調べてみたら、岩や木などに着生して(根を張って?)咲く、ランの種類らしいです🌸(高貴石斛(コウキセッコク)というみたいです)北海道には生息しているのかな…珍しいお花、初めてみました☺️! この間のヤドリギもそうですが、このお花も樹にくっついているのが面白いなぁと思いました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA