7件のコメント

  1. きれいな牡丹ですね~✨
    立てばシャクヤク✨座れば牡丹✨歩く姿は百合の花✨という言葉が思い浮かびました。
    座れば牡丹✨とは、座っているだけでこのような
    お花のようなお姿のかたを言うのですね~😊
    心だけでも牡丹のようになれるよう努力しよう🌸
    そっと心でつぶやいた今日この頃です。

  2. 寒中お見舞い申し上げます。

    雪混じりとなりました。
    寒さに負けず(* ‘ᵕ’ )☆皆様で頑張って参りましょう。
    益々のご活躍をお祈り致します。

  3. 私も昨年秋に庭に植えました。こんな風に綺麗に花開く日を楽しみにしています。

  4. 美しい〜✨
    大事に育てられているんですね。

    ここ数年でメンタルの重要さを再認識しました。
    癒やしのトピックをありがとうございます。💞

  5. とても優しくて綺麗なピンク色ですね🌸
    支え合い、大切ですね、、

  6. とっても綺麗ですね✨
    心が癒されます。
    被災地のみなさまへも届きますように🙏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA