7件のコメント

  1. 私の会社には三色の桃の花が咲きます。薄い桃色と恋桃色と赤です。桃の実はならないそうで、毎年お花だけ綺麗に咲き私たちの瞳を和ませてくれます。もう咲き終わりましたので来年写真をお送りしますね。(ここに写真なんか送れるのかしら…)生まれ変わったら、中井さんと結婚したいと思ってる今年還暦の私です。いつも素敵で中井さんもまた私を和ませてくれる存在です。ありがとうございます。

  2. 我が家の近所にも、ひとつの枝から白と桃色の花が咲いている木があります🌸
    ほんとーに不思議ですよね😊
    貴一さんの『どーなってるの?』という言葉がピッタリです‼️🤭

  3. 何だか、『まゆ玉』みたいで、可愛らしいですね。私の住むところも、今日桜が満開になりました。今年はとても早いみたいです🌸
    毎日いろんなお花が次々咲いて楽しませてもらって、春はご褒美みたいな贅沢な季節だな…と、思うこの頃です☺️

  4. 面白くて、縁起良さそうです✨
    中井さんから幸運のお裾分けと勝手に解釈して喜んでいます。

    数年前から能登の塩を使っています。
    サラメシで製塩所の現状を拝見しました。
    再開が順調にいきますよう陰ながらお祈りします。

  5. 二刀流ですね✨
    不思議ですが、とっても綺麗ですね。
    背景も和やかな感じでホっとします。
    昨日から気持ちが落ち込んでいましたが貴一さんと素敵な写真に元気をもらいました😭
    大好きです😊

  6. 365日の中の一週間程度の春のお花❀
    咲いてるだけでも奇跡なのに、不思議な奇跡的なお花ですね~(●´ω`●)かわいいですね~♪
    四つ葉のクローバー🍀をみつけたときの
    わー❀(*´▽`*)❀なお気持ちになれそうです。
    ちょっと調べてみましたら、源平咲きともいうのだとか。たくさんの奇跡が花咲く毎日をゆめ見て過ごしたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

  7. 家の庭のつつじも一つの枝から白と濃いピンクの花が咲いています。写真をお見せできずに残念ですが…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA