7件のコメント

  1. はじめまして。子どもの頃から中井さんのファンです。
    ブログに関する内容で申し訳ありません。
    中井さんにファンレターをお送りしたいのですが、もし可能でしたらどちらにお送りすれば良いのか教えていただけないでしょうか。
    こちらにコメントする事も考えたのですが、個人情報(職業など)を明かしたくないと思っております😭
    もし難しい場合はこちらからお送りします。

  2. お花は心を癒してくれますね(^-^)
    我が家はプランター植のチューリップの葉がすくすく伸びてきて咲いてくれるのが待ち遠しい♪
    紫陽花の季節に鎌倉へ行こうと思っています!

  3. ほんと、綺麗に咲きましたね🌺
    お見事です。
    恥ずかしながら、木瓜の花とは知りませんでした😅勉強になりました。ありがとうございました🙇
    花粉ももう少しの我慢でしょうか❗️
    頑張りましょう💪

  4. 綺麗ですね~。
    散歩で木瓜の花を見かけると、可愛いな〜と眺めています。

    花粉大変ですか。
    マヌカハニーを生理食塩水で薄めて点鼻、というのをネットで見つけて
    試しています。ダメな日も在りますが、ゆるく効いているような気がします。気のせかな。

    「母の待つ里」嬉しいな。
    夏が楽しみで〜す。😀

  5. 鮮やか、そして可愛らしい。
    先日、歩いた熊野古道でも見かけました。
    花を楽しめる春は大好きですが、悩ましい季節でもありますね。
    花粉症は、お仕事に影響されませんか?
    特効薬が早く開発されますように。

  6. ボケの花かわいいですね🌺
    このお花の柄、着物や浴衣に似合いそうです🌺
    かわいいお花をみつけると、花粉のことなど確かにちょっとわすれられますね。うちの庭にはノースポールがたくさん顔だしてくれています。(*´ー`*)🌱癒されてます🌱春のお花を楽しみたいですね🌸

  7. タイトルだけ見て、んん?と思ってしまいました(笑)🤣🤣
    綺麗に咲いてますねー🌺
    私は花粉症じゃないので分からないのですが、家族は毎日キツそうです。貴一さん、お大事にしてください。早く治まると良いですね。
    浅田先生の作品のドラマ化、嬉しい☺️
    蔵さんとの共演も🙌楽しみに待ってます😍
    花粉に負けず頑張ってくださーい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA