6件のコメント

  1. 節分。
    何故か母が毎年恵方巻を切ってしまうのです。
    誰でも食べやすいようにとの事。
    優しさ溢れる節分を今年も無事に終えられました。
    余った福豆は砂糖の衣をまぶして大事に大事に食べるのが我が家の風習です。

    そんな母とドラマ楽しみにしています。

  2. 節分(●。●#)
    毎年、大声で「おにわーそとー、ふくわーうちー」と豆をまきたくて玄関先にでるのですが、なぜか、ちょっと低い声で小声になってしまい、来年こそは…♪と、繰り返しております(^-^;そして、撒くとき、外には野球のピッチャーのごとく めいっぱい放るのですが、福はーうちーは、つまむ程度の豆を持ち、家の中にポイっ♪心のどこかで掃除を考えている自分がいてこれまた反省((θθ;)
    家の中の豆も2年前までは愛犬(大型犬)のおやつとなっておりましたが♪
    貴一さん宅に福がたくさん舞い降りますように♪

  3. 節分は毎年お寺で厄除けしていただいていて、今年も行って来ました👹
    福豆、私も流石に歳の数はキツいです😓が、福がたくさん来てくれますように🙏

  4. 節分👹🫘…
    近所の豆撒きに参戦🔥
    三角の福豆袋が飛んで来るも中々キャチ出来ず笑笑
    足元に見つけた福豆袋をやっと2袋ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
    拾うために屈むのも大変😰
    そそくさと退散…小さな福豆袋を大きなマイバッグに入れて退散…実践参加は最後✨にします。
    「立春🌸」春に向かって頑張りましょう。

  5. 確かに、歳の数はきついです。
    春が始まりました。
    花粉は大丈夫ですか?

    明日拝見出来るんですね~、とても嬉しい😁
    教えて下さった方、ありがとうございます🙇

  6. 福豆食べて厄除けバッチリ👌ですね❗️
    恵方巻は食べましたか?
    歳の数、、、お腹いっぱいになりそう🤭
    来週のドラマ春になったらが楽しみ😊
    予告観てて叫びました(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA