6件のコメント

  1. 貴一さん、お墓参りおつかれさまです。
    お墓参りに来てくれることを知っていたお母様がお花を咲かせて待っていらしたのかな。そんな気がいたしました。
    私も父母を亡くして数年がたちました。
    花が咲けば、お母さんかな。
    きれいに輝く星をみつければ、お父さんかな。
    てんとう虫を見つけたときには、2年前に亡くなった愛犬が来てくれたのかな。
    なんて、いろいろ思ってしまいます。
    お墓参りに行けないときには、空にむかって
    手を合わせたいとおもいます。

  2. お元気ですか?
    4年に1度の2月29日は特別に思いが募りますね。
    お母様はお父様とご一緒に、中井さんのお墓参りにさぞお喜びでしょう。

    「終わった人」が大阪、兵庫で上演されるとか、嬉しい✨

  3. 四年に一度の本当に特別感のあるお墓参りでしたね😌ゆっくりお話できましたか?
    最近は寒桜も綺麗に咲いてますね。
    閏年って1日得した気がします😃
    あー、今年はオリンピックだあ、と思い出す日でもあります🥇
    花粉も本番になりますね。貴一さんお大事に🤧

  4. 四年に一度の祥月命日…2月29日に旅立たれるとそういうことになるのですね。
    貴一さんがお参りにきてくれて、お母様嬉しかったですね。
    まもなくお彼岸です。私も父のお墓参りに行ってきます。

  5. 今年は暖冬で、花の見頃を見極めるのが難しくて。
    お忙しいでしょうに、折に触れ、お墓参りをされている貴一さんを尊敬します。

  6.  大切なお母様の特別な日が4年に1度巡ってくるのですね。梅の花が咲く季節に天へと旅立たれたお母様も、きっと中井さんがお墓参りに元気な姿で来てくれて、とても喜ばれていると思います。
     私の母は7月21日が1周忌です。お花が大好きだった母なので綺麗なお花をお供えしようと思います。
     いつまでも心の中に元気なお母様がいて優しく励ましてくれますね。
     又 4年後の特別なうるう年迄1460日お待ち下さい。 
     ご家族の皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。     令和6年3月吉日    

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA